忍者ブログ
diary
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、案の定一人でしたよーごめんねゆっきー、彼氏とかそんな甲斐性私にはないです。
だらだらだらりん過ごしましたとさ!
あ、夕食は豪華にしてみましたご飯とスープとサラダとチキンナゲットとハンバーグ
前作って冷凍してたやつとかですけどね。
ケーキも買ってきましたvvチーズケーキ(スーパーの安売り。だがホール)

ふう。
そんなこんなでクリスマスは楽しいですが、最近バイトが・・。
なんか病欠(けがだったかな?)がでたのでシフトが増えました。ここ一週間で三日ほど。
うーん、稼げるし暇だし別にいいんですが、ちょっと疲れます。
実家に早く帰りたい・・。
29日にかえりますが、あと26,28にバイト・・年明けは3日から・・。
まいっか!
趣味の費用のために、がんばります!!
お年玉も楽しみvv

あ、今日はクリスマスネタをとりあえずいっこあげてみました。
ほんと些細な感じですが・・。
新年用はまだ考えてません・・。3000hit御礼も、まだです・・。
実家から(古くてちっちゃい)ペンタブもちかえったら、何かしたいと思います。。
・・お年玉で買おうかなぁ。
PR
気づけば突破されておりました・・!
このような亀更新サイトですが、ほんと嬉しい限りです・・!
冬休みはいったらなんかやりたいです!

わ、なんだかだいぶ書いてなかったですね日記!
先週ヘタリア②買った後勢いのままに書こうと思って自重した覚えがあります。はい。
そらした勢いはそのままアマ〇ン行きでした。
今更だけどドラマCD買っちゃったんだぜ!
あー、②読みながらめっちゃ叫んでました。によによでした。
 か わ い す ぎ る ! ! !
アニメがすごく楽しみです。

余波で歴史資料ってか各国歴史について書かれてる本とか読んでます最近。
国名出るたびににやけます。危ない。
カナダ史の本読みながら魔王様のすごさを実感。的確すぎる・・。
カナダ・デーの合言葉はハッピーバースデーカナダ!可愛いなあもう。
あとスコットランドの本読みながら頭の中で妄想してます。
あー明日また図書館行くかな・・。

さて、クリスマスです。
来週ですけど、私は今週末に友達宅で騒ぐ予定。
本番は予定なしのまっさらです。
悲しくも寂しくもないですが、可哀想ですね!(笑)
友達の恋愛話でいまいち相槌に困る朴念仁ですいません。

夜PCの前で甘いものが食べたくなるこの頃。
バイト帰りについ買ってしまう。
一人でロールケーキ食べると分けなくて良いという・・。
クリスマスは夜ごはんがわりにケーキ食ってるかもしれません。

今日も、バイトでした。
八時予定だったのに延びて結局十時ラストまでがんばってきました
結構慣れてきたけど、逆にプレッシャーありますよねもうできていいだろみたいな。
先輩はいい人ばっかなので別にそんなでもありませんが。たまにこわいけど

本屋行ったらブリチ新刊でてました。なんかビックリ!そっこー買ったけどね!
まにわに買わなかったです。西尾維新迷ったけどオノナツメ買いました。
今月はヘタリア②が楽しみすぎます・・
アニメも気になります。
ドラマCDは②巻買った後に悩む予定。ほしいなぁ。

さて正月は実家帰りますが、5日から授業です。
30日にはあっちでー、いつ戻ろうかな・・。
ま、そのうち。

さてさて最後ですいませんが、ゆっきーとゆーこ、コメントどうもでした。
なんか日常メールする機会なくて寂しいですね。
実家帰ったらあいましょうむしろ押しかけますんでよろしく
お年玉で奢っちゃるよ(嘘)

明日は久々に飲み会です飲むぞ

つっかれました。
ずっとバイトでしたよ今日。人生初。
声が小さいです自分。わかってんよ。タイミングがぐだぐだになっちゃうんだよ。
まぁ精神的な苦痛はないんで(疲労はある)、がんばります。

おそくなりましたが。
ゆっきー暖かいコメントありがとうです。
あんな落書き程度でよろしければもう少し更新が早くできる気がします!
もうほんとありがとう!!

正月に早く来てほしいです。(実家って楽だよね!)
ゆっきーコメントありがとうございます!
バイト初日は実は明日です・・。この前は書類書きに行った。
緊 張 し ま す よ !
うぅぅぅ・・がんばります。

ついでに学祭続き。
今日まで休みだったんです。昨日まであってて、今日片付けの日。
私はなにもないんで寝てました(笑)レポートを終わらせる気だったのにまだ終わってません。今からしまーす。
ってことで学祭まわったのは土曜日だけ。月曜もちらっと行ったけど。
屋台多かったです!主に食べ物で、射撃類がいくつか。展示類もいくつか。
ステージでは音楽系が歌ったりしてました。・・メルトが聞こえてきたときは一人でそわそわしてましたよ!ミクかよ!
屋台はどこも結構安くて、おいしかったですvv
友達のサークルはほぼ制覇してました!OK!
明日はみんなにお疲れ様って言ってまわりますね。
・・打ち上げが長引いて起きてこないかもですが。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/21 U子]
[03/05 ノゾミ]
[03/05 ゆっき]
[01/15 ノゾミ]
[01/13 ゆっき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、ネット探索
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/18)
(04/20)
(04/22)
(04/24)
(04/28)
ブログの評価 ブログレーダー


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]