忍者ブログ
diary
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ終了です。後レポートが一つ!五枚分何書きましょう・・!
寝過して試験受け損ねたやつはもう忘れます。知るかもう。自虐でしねそう・・。
春休み~!

二月は予定がまっさらです。
ただバイトが容赦なく入ってます。別にいいんですが・・バイト漬けって感じが嫌・・(二回目)時間以外の時にバイトのこと考えるのがなんかいやです。
ちゃんと行きます。
買い物とか行こうかな。チャリで。

あーーというかサイトの更新がしたい・・。
何か書きたい・・。だれかネタください!一人楽しすぎる企画したらだれか参加してくれますかね・・?
PR

えりく、お久しぶりです・・!久し振り過ぎる気がします・・!
コメントありがとうございます
正月は私もちょっとしか帰れなくて、残念でした。春休みも帰るから!
バイト頑張ってください。うん、私もがんばるよ。
そして更新も頑張りたいです。
嬉しいお言葉ありがとう・・
(ちなみにさっきえりっくのブログ見てきた。更新されてましたねvv)

先週はバイトきついばっか言ってたけど週末飲んで遊んでリフレッシュしたようです。わたしは飲むとテンションあがって自重しない。ちなみにまだつぶれた経験がない。(そんな機会がないんで)
バイト、日月休みで今日行ったら、なんか久しぶりな気分でした。最近不景気の影響か客数が少なくていい感じ(笑)
明日は友達と買い物行くかもですし。勉強しろってね。
来週は自重しようと思います。いろいろ。だって試験始まるし!ダメな奴!

まあ、なんとかやってるってことで(まとめ)
では!

1月ガンバローとかいいながら休日満喫してます。一昨日は一日中寝てました!すいません!
でも昨日はバイト頑張りましたよ。
っていうかバイト入りすぎだぜオイ
いや予定がないのはないんですがね、そこにありったけシフト入れらてもね!人がいないのはわかるんですが!流されちゃうのがいけないんですが!1月末から期末試験なのに・・・!レポートあるのに・・・!!!
週5のところ週4,5にしてもらったけどあと2、3日減らしてもらいます。
稼ぐより暇つぶしの方が動機的に多い奴ですよ・・!?
連日バイト(夜)で疲れてきました・・。

愚痴でしたすいません。

ってことでお久しぶりの更新な気がいたします。
パソコンは毎日触ってんですけどね・・。すいませ・・。
そうそうそう!それで!
ペンタブ買っちゃいました
お年玉で
ついでにSAI試用してみたんですがいいですね、描きやすい!!SAIの使い方わかんないんですがね。
そのうちなんかかけたらサイトのっけます~。

あー、はやく春休みこないかなぁ・・。

(最近ケータイ絵文字のとか、みてにやにやしてました・・アニメが楽しみ!)
新年のごあいさつ、遅れてしまってすいません。
昨日自分の部屋戻ってきました。バイトーって思ってたんですが今日のバイトは4時間ほど遅く来てくれってことでラッキーな気分ですvv
実家いいですよね実家。お土産は正月ついたおもちです。
じつはいまちょい寂しい・・。
たぶん寝不足なんだよ昼寝するか。

ま、いい正月休みでした!!
改めまして!

昨年中はお世話になりました
今年もどうぞよろしくお願いいたします
だらだらばっかりせずに、精力的に動いていく一年にしたいと思います
皆様にとっても良い年でありますように
明日(というかほとんど今日)、やっと実家帰りまっすvvv
正月のおごちそうがなんかものっそい楽しみです。私の部屋は体重計なんて気の利いたものございませんからふとったって気にしませんよう。
もち食いたい。
最近もっぱら昼に活動開始してんので寝過さないか心配です。
ってか準備すらしてねえや。
あはーvv

バイト、慣れてきたら結構大丈夫っぽいなぁと思います。一月ってはやいっすね。
学校無いとバイトばっかりだけど。
パソコンと本とバイトと寝るのと、買い物くらいだ・・。うわぁ一人。
戻ってきたら友達と遊ぼう・・。

試験勉強とか・・。
春休みはもっといろいろやりたいです。
ってか去年受験してたとか信じらんない感じだ・・。
今年一年、無駄ではなかったです。みなさまお世話になりました。
来年も良い年にしていきたいです!

では、よいお年を!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/21 U子]
[03/05 ノゾミ]
[03/05 ゆっき]
[01/15 ノゾミ]
[01/13 ゆっき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、ネット探索
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/18)
(04/20)
(04/22)
(04/24)
(04/28)
ブログの評価 ブログレーダー


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]