忍者ブログ
diary
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というかキーボード入力に時間がかかるのがすごく面倒です。
なんで動作遅くなるんでしょう。うう。

十二月に入ってしまいました。師走!
年末年始は実家です。成人式も。早く帰りたい。
勉強したいのに手に付かないです。絵も描きたいんですが途中で飽きます。
なんだこの辛抱のなさ!

どうでもいいですが最近やっと「めだかボックス」の原作者が西尾維新だったことに気がつきました。あれ!?
ジャンプで西尾維新がみれるだなんてっ・・・!道理で最近の展開とか台詞がっぽいとか思ってたんだ・・!集め始めてます。

「イングロリアン・バスターズ」見に行きました。やべえ面白い。
グロいですけどね。
すごく喜劇っぽいテンションでつっぱしってて。後味よければすべてよし!死にすぎだけど!
悪役のナチどもがテンプレ的憎まれ役でちょっと同情しました。どんまいドイツ。今度ヒトラー側の本でも読みます。
嫌いと言えるほどその辺知らないんですよね。だって近代史好きくなかったし。
ヘタリアのおかげで苦手意識が薄れた実感があります。戦争自体はキライだけれど。

散歩してる犬見ると触りに行きたくて仕方がないです。
でも飼い主さんに話しかける勇気がないというへたれっぷり。遅刻ギリギリだしね。
ああ早く帰りたい。
PR
いつの間にやら本格的に寒くなってきました。
今週中にカーペット出そう。炬燵も出してていいかも。
でもよく考えたらもう10月終わるんだから当たり前ですよね。
9月まで夏休みで、しかもがっつり半そででまんま夏っぽかったから、変な感じ。気候が違う。
やっぱり南はあったかいんですね。

後期始まってもやっぱりだらだらしながら大学行ってますが、最近何かしたい気分ですよ。
バイトはだいたい土日だけだしね。
毎週レポートが出るようになったけど。
本読んだりー、映画いったリー、DVD借りてきたリー、カラオケ行ったり。
お金使ってるだけじゃん。
みんな友達はそろそろ学祭の準備だしね・・。

更新したいというのに、なんか手につかんのは自業自得ですかそうですか。

一人、芸術の秋やってますね。
なんかふつうにクリックしてんのにダブルクリックになっちゃって不便。
使い過ぎか寿命か。
ペンタブはペン持ち上げる腕がたるいっす。
そのうち買おう。

ついに夏休みが終わりました。
最後の週に実習あっていろいろあったんですが、なんか日記書いてなかったです。
もはや日記とは言えないですよね。すいません。
昔やってたブログらしきものがパスワードど忘れしてまだ残ってるんですが、日記では学校行事と映画観てきたよ!って報告ぐらいしかなかったです。なんだそれ。

ちなみに今はココ・シャネルの映画観たいですけどレンタルまで待とうかな。
あ、BLEACHの映画DVDは買いました。まだ見てないけど。
あと今月は旧作5本1050円で借りたし。あと5本借りたいですし。
“女王フアナ”が面白かったです。
スペイン語日本語字幕で、スペイン史上の悲劇の女性・狂女フアナの恋の話。
私の中でのスペイン人の情熱はまさにこれです。相手すら燃やし尽くすような情愛。純粋すぎるがために狂信的な熱情。
あああああぁぁ、やべえすごい好み・・・!!!
歴史上の人物描いたこんなやつ、私すごく好きなんですよね・・!
“エリザベス” “ブーリン家の姉妹”とかね・・!同年代のメアリー・スチュアートの映画もあったら完璧なのになあ・・。
とか以下妄想。

歴史の浪漫は永遠です。
先週、約二週間ぶりに自分の部屋に戻ってきました。
実習と旅行、すごく楽しかったです。
皆さんのおかげ様です。
ありがとうございました!

南下するとやっぱりまだまだ暑い!
だいぶ日本列島北上してましたからね・・。
でも窓開けとくと床がざらざらになります・・灰め・・。
夏休みはもうちょっと!
後期の授業の登録済ませてきます。明日。

レポートと部屋の掃除と、本棚の整理をしなきゃです。
やろうと思いながらできないのってのは、やっぱりやる気の問題ですかね。
そういえば実家から戻ってきて日記書いてませんでした。
先週金曜に戻ってきました。バイトバイト。
・・・そっから66時間、バイトと読書とパソコンしかしてない・・ちなみにそのうち睡眠が12時間。
ざっと計算してみてもダメ過ぎる結果、ですな。
そろそろ私の知能はやばいと思う。実習の計画が全然だめだ!
行き当たりばったりで散財することになるくせに!

無駄なネガティブ思考すいません。

そうだ実家での実態だ。
んー、今回は前半結構外出しましたよ。
車あるとほんと便利ですね。ばあちゃんの車乗り回してました。
正直交通ルールが頭から抜けかけてて適当な運転でしたことを暴露して・・違う謝罪しておきます。
事故がなくてよかったーー。
もっぱら暇な時間は読書してました。
しかしながら、やはり計画なんてただの空論。
学生らしい名作も読めなかったし、犬と走って運動しようという考えも浅はかでした。
ダメな大人・・。

そうそう、20歳過ぎたんで選挙のはがきがきてました。
行く気がまったくない感じ。
政治はよくわからんです。
テレビの政治ネタがどうしても胡散臭すぎて放棄してたら内閣とかの仕組みさえあやふやな大人になりました。
総理?別に誰でも構わなくないかー的な。
そのうちまあ興味も出てくるかな。

あーー、まだまだなつやすみ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/21 U子]
[03/05 ノゾミ]
[03/05 ゆっき]
[01/15 ノゾミ]
[01/13 ゆっき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、ネット探索
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/18)
(04/20)
(04/22)
(04/24)
(04/28)
ブログの評価 ブログレーダー


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]