忍者ブログ
diary
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実習からとりあえず帰ってきました。
というか実習終わった後、天気の関係で延長登山できるのか・・?って雰囲気の中わたわたしましたが、一緒に登る友達の決意で残ってきました。おかげで無事に登山終了!
一緒にのぼって引率してくださったOBの先輩にも感謝でしたよ。ほんとありがたかったです。
上りでへばって足ひぱってすいません。体力が・・登れてよかった!
達成感が気持よかったですvv

土日バイトはいったら、お盆は実家です!
早く帰りたい・・。

ゆっきー、コメントありがとうございますvv
夏休み・・ごめんへらへらな学生生活で…。。
暇なんてあってもお金使い果たすだけだよ!
ハリポタは、とても面白かったです!!!

バイト・・明日ちゃんと起きます!
PR
夏休みに3回泊まりがけで実習があります。
まあうち2回は選択なんですが、せっかくの機会なんで参加します。すごい楽しみ!
まずは明日から5日間、山登りです!
ずっとのぼってるわけじゃなくて、研修しながらハイキング的な行事が入ってるだけですけど。
しかも4,5日目は自主的に、友達といっしょに延長して登山組み込んだだけですけど。
だってせっかく行くんですし!
ってことで行ってきます。

実家帰りたいですー。
来週から一週間強?二週間弱?帰る予定です。
のんびりしたい。
んで、実家の飼い犬と遊びたいです。
お盆はまるっとバイト休みでっす。
自分の都合が最優先な勝手なやつですいません。後悔はない。ちょっとは反省してると思うよ。
でも9月も結構休みますけどね!

試験の話はもとからするつもりはないんですが。もう記憶から消去したし。
ハリポタの映画感想は書こうと思って忘れてました。面白かった。
実家の原作よんで、もしかしたらもっかい見に行って、そんで書こうかな。忘れてるかな。
まあ次の機会に。

夏休みでちょっとは更新します。
しますよ。
しますってば。
・・・きっとします。

とりあえず実習、頑張ってきます!

それどころじゃないはずですが、明日さっそくハリポタ最新映画観にいきます!!
テスト前に見るしかないじゃないか!夏休みまで待てないですし!
もう一緒に行くって約束してしまったんで、気分で行かないとかないですし。
バイト前ぎりぎりすぎる時間だけど。エンドロール見ないで出なきゃ間に合わんぞ。だって字幕が好きなんですよう!!

さっきちろっと予告動画みたら、あーーーーーもうっっっ・・てなりました。
きっと後悔はしない。
原作が読み返したくて仕方ない。
今手元になくて良かったと心から思います。勉強・・・!
実家でじっくり読み返します。。

八月中旬に、二週間弱、帰省予定。
文学的な本を読みたいと画策しております。することないだろうし。
んで、ランニングしたいな、とか思っていたりします。実家の犬と遊びたいよう。
予定は不確定でしかないのですが。

あ、実家の前にいっこ実習がありました、そういえば。そっちもまあ楽しみ。

試験は耐えるしか、道はないです・・・。

日記なのに数週間おきとかね。すんごく今更ですが。
すいません。
お久しぶりです。

しょうもない落書きとか載せてますが、線画だけで放置中のやつとかまだいっぱいあるんですよね。
飽き性っていうか、手抜き塗りしかできないんで色塗るのが嫌になっちゃうというか。
もっとsaiの使い方を学びたい・・。背景かく画力も・・。

夏休みが楽しみでしょうがないです。旅行行きたいよ旅行。
あとひと月と数週間…。
とりあえず来月末の試験週間に向けて勉強し始めなきゃ、と意識し始めました。遅いね。

最近のバイトは夏休みに旅行行くためだ!と念じながらやってます。
夏休みはがっつり留守にしますよ!
人がいなくて休めなかったらもうやめるって言おうとちょっと思ってる。
責任大きくなってくると仕事楽だけど憂鬱です・・。

時間を有効に使うように努めていこうと思います!!
なにもかも出遅れております。ってか流行に乗れてない。
まだヘタDVDの②買ってませんし(〇かいてはきいたけど)、まだ天使と悪魔も観にいけてません・・。

あ、話題のウイルスの確認も今しました。今のところ無事なようです。
すいませんだってちょっと怖かったんです・・!
いやほんと、でもいい加減こんな更新もないサイトに来てくださってる皆さんに迷惑かけるわけにはと思いまして(当たり前)。
本当に、遅くなって申し訳ありません。

明日一日久々のフリーダムだったはずがバイト入ったので頑張ってきます。
来年やめれるように今頑張ります。。
こんどの金曜は原チャのってバイハだ!
アニメイトと映画館、はやいとこ行こう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/21 U子]
[03/05 ノゾミ]
[03/05 ゆっき]
[01/15 ノゾミ]
[01/13 ゆっき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、ネット探索
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/18)
(04/20)
(04/22)
(04/24)
(04/28)
ブログの評価 ブログレーダー


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]