忍者ブログ
diary
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約二週間の実習がやっと終了しました。
お疲れ様ですーーー!!!
ちょうどバンクーバーと同時期でした。楽しかったよ!
山登りに沢登りにスギの伐倒に毎木調査に。
楽しかったんだけれどね・・共同生活疲れ・・うん。
今日からやっと、春休み!

春休みはバイトと一人で遊ぶ予定しかないです今のところ。
実家帰るのがめんどくさくなってきました。ゴールデンウィークまで伸ばそうかな・・。
そういえばチャリのタイヤがパンクしてるんでした。画鋲で。しかも三回目。修理は今日行こうか明日行こうか。
アニメイト行きたいです。
今はデュラララ!!にハマり中です。

一か月、有意義に過ごせるといいなぁ・・。
PR
むしろ乙女ゲームですか。
いやもうすっかりはまってしまいました。。やばいナニこれもえる。恥ずかしいんですが。いろんな意味で!

昨日やっとテスト期間終了でした!ダメでした!まったくもって!!
いや主に自分のだらけ具合が。
がんばろうと、思っていたはずなのに・・・。
しかも実は一個レポートが終わらなかったっていうかむしろもう提出する気ないみたいな、ね。
ははん。
2月後半は一週間×2で実習です。
あー研究室どうしましょ。
ってか公務員もう考えてかなきゃ・・。

とりあえず3月で今のチェーン飲食店バイトは止めます。
今先輩(社員)移動になってモチベーション下がっちゃったし。
ごたごたしてるからめんどくさいし。
・・・っていうかさ!アルバイトなんて暇つぶしでやってる私にさぁもう。
仕事に振り回されてる先輩に同情しかしてやれません・・。5月まで頑張ってください・・。
皆様できた人間ですよほんとに。
気分は落ち込むんですがそんな自分に後悔も反省もないってどうなん←
ってとこでループしてました自虐か。

ちょっと金久保先輩(好きキャラ)に癒されてきます。
先日地元の成人式行ってきました。
懐かしい顔に会えて、笑顔で話して、みんなきれいになってて、すごい楽しかったです。
中学とか高校とか、なつかしいなぁ!!
あんまし詳しく覚えてなかったりするけど。

まぁ、そんなわけではしゃぎ過ぎたわけで。
お酒が過ぎました。
・・・・・なんという失態・・!
もうあんまり気にしてませんが、思い出すたび恥ずかしくなります。死にそうです。
みんなの優しさが身にしみました。
みんな大好きだ!・・・ほんとにお世話になりました。

一月はレポートと期末試験と勉強をしなきゃ・・・!マジやばい!て感じなんですが、の前に明後日私の部屋でやる鍋パーティーが心配でたまらん。
くんな!
でも先輩のために頑張ります。お酒はちょっとにしとこう。

あうあうですが、乗り切ったら春休み・・・!で頑張ります。
頑張らなきゃ・・。
勉強!!

明けましておめでとうございます。

昨年は、いや昨年も、更新が遅くというかほぼ無いサイトでありましたが、皆様のおかげでよい年だったと思います!って言うか本当に・・・!

今年も此処はぐだぐだなまんまやっていくと思われますが、どうかよろしくお願いします!!
更新速度だけははやくしたいです。

変わらぬ皆様のご健勝と情熱を願っております。


実家での正月も楽しいですが、自分のパソコンに触りたくて仕方が無い年越しでした(笑)

よいお年を!
だったので映画いってきました。
話題のワンピース観てきた!!
さすが尾田先生・・・!麦わらの一味超かっこよかったです・・!
映画となるとやっぱり気合入って、作画とかすごくよかったし、ワンピースらしくカラフルで賑やかですごく面白かったです。受験真っ最中の妹のためにDVD出たら買っといてやろう。自分が見たいだけですけど。あは!

本借りて(マンガだけど)本買って、読みたいんですが読んでないのが少し。部屋のそこらに放置状態です。掃除しろー。
一方レポートとかも溜まってて・・勉強しなきゃとかおもいながら・・・。
誰か私に時間をください。多分今が一番時間持ってるんだろうなとか思うけどー・・。
のんびりやりたいー。

ちなみに0巻はもらってきましたvv
一回なくなってまた在庫来たらしくいっぱいあってしめたって感じで。
まぁ本誌でも読んだけど。やったね!

映画観ると感想言いたくなるんですがなにが言いたかったのか忘れちゃいます。
まあ面白ければそれでいいので。
いい映画だったんだなとでも。感想を言い合うのが好きなんです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/21 U子]
[03/05 ノゾミ]
[03/05 ゆっき]
[01/15 ノゾミ]
[01/13 ゆっき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、ネット探索
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/18)
(04/20)
(04/22)
(04/24)
(04/28)
ブログの評価 ブログレーダー


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]