忍者ブログ
diary
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いです。
忙しいわけでもないのに、気がつけばだらだらと時間が過ぎていくこの無念さ!
遊ぶのだけはやっているっていうのに!

今日は劇場版BLEACH観てきました。もちろん一人で!
先月はハリポタ一人で見に行きましたが。最近はずっとハリポタ熱がくすぶってます。
クリスマスだからかこのやろう。もう最終刊か・・感慨深い。
賢者の石を小中学あたりからずっっとリアルタイムで読み続けてきたので映画まで終わるとなんか、ほんと、考えるとせつない。ハリーの冒険は終わっちゃうんだなぁー・・。
いつかイギリスいってやります!
大好きだー!!

BLEACHも面白かったですww
コクトー好きでした。でも最初しゃべった時笑いそうになりました。筆頭w
本誌の新章はどうなるのか・・・好きなんだけど、あからさまな伏線がうざ・・いや、うん、ねぇ?
織姫かわいい。

年末はいつ帰ろうかまだ決めてません。
周囲がいよいよ就活に動いてます。
わー、私どうしよう。
どうにか、なるか?
そんな甘いもんじゃないとも思うんですけどね。
ぼちぼち、なんか、やらないと!
勉強!
PR
打ち上げ飲みまで参加しましたー。
結構飲んだけど、あんまり酔えなかったです。楽しかったけど。
学科の恒例行事で出店して、ずっと働いてましたが楽しかったです。
売り上げも上々でしたし。だが夜の見張り番は寒かった・・・。
きちんと参加できたので良かったです。。

スイッチがまったくはいらなくてこのままでは職なしになりそう。
危機感はまだないので、それも原因でしょうねー。
勉強してないなぁーぁ。
牡牛座の本を立ち読みして、すごく納得したりしてます。
というかこの前、親との電話で言われた一言がまさに私!ってかんじでやっぱり見られてんだなぁと思いました。
一度決めたらそれ以外に迷わないけど、でもまだそれに向かえてない今現在。
がんばろ、とは思ってます。


ハリポタ映画見に行きたいよ!!
厳しくなりましたよね。
久しぶりに行ったお気に入りの絵師さんが著作権うんぬんでサイト停止されてました。すごく、しょんぼりです。
がっかりって程じゃないですけど。ほら某ニコ動の某絵描きが炎上してたのより全然軽いですし。対応が誠実って素晴らしいと思います。
好奇心で動画みたらその絵描きの過去ブログから抜粋したっていう文章がやな感じだったので。
絵師さんは背景とかより人物じたいが魅力ある絵ですから!疑いない実力でやってきてるんですからー!!
おはやい復帰を願っています。

著作権とか分かるんですが。
でも最近アニメ曲とか探してもぜんっぜん無いんですよねー・・。
mp3取りたくてもfullとか見つかんないです。残念。しょうがないんですけど。ざんねーん。
まあ利益の還元がうまく行ってイロイロ質が上がるなら協力もやぶさかではないですけれどね!
高い金出すほどの情熱はないが!

ところで関連しませんが。
秋だ。
本を読みたいです。
手元に文学的な本もあるし文献も読んだりしなきゃですが。
時間もそれなりに余ってます(勉強しろ)。なんたって現在ほぼ週休5日。
でも違うんですよぅ。
完結していて後味のいい、気分を盛り上げる一時的に夢中になれるものはないものか。
楽に知識が増えればいいのに。
はぁ。
自分にがっかりするほど意欲をくじくものはないな。

おやすむぜー。
後期がとうとう、いや、やっと始まりました。
夏休みは遊びました!!
最後の週に海外行ったりね!
台湾すっごくいいとこだたヨーww

というか今日は古本屋に軽い気持ちで行ったらいつの間にか4時間くらいたっててビビりました。
肩凝ったとは思ったけど・・わあ。

さてはて、そろそろ勉強にてをつけてきます。
台湾旅行の感想もそのうち書ければ・・とだけ思っときます。
実習お疲れ様です。
これで今年の夏は終り・・・ではなく!
最後の週に海外行ってきますvv台湾にvv
やー楽しみです。ほんとはヨーロッパ行きたかったんですが、また今度。
楽しみ。

夏休みは出費がやばいですね。
というかほんとに遊んでばっかでした。やばい。
そろそろ涼しくなってくれればいいと思います。

書こうと思った事って書いてるときにはたいてい忘れますよね・・・ってことでまた今度。
アニメみてーですが勉強しなきゃ。
失礼します。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/21 U子]
[03/05 ノゾミ]
[03/05 ゆっき]
[01/15 ノゾミ]
[01/13 ゆっき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、ネット探索
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/18)
(04/20)
(04/22)
(04/24)
(04/28)
ブログの評価 ブログレーダー


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]