忍者ブログ
diary
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨降ると外でるの億劫ですよね。ごろごろしてたい。
・・・とか思いながら1限目サボってしまいました。2限から行った。駄目だ・・。

授業中に地元の名前が出てきたから、気になってその施設を探してみました。あ、そんな場所にでかい木材市場とかあったのか。ほお。
先生が見学に行ったという話で、何かずるいと思った。
私も行きたい。地元帰りてぇ。
とっさに思っただけだけど。

ついでにそのリンクたどってたらブログ広場があって、意外と地元の皆さんがネット上でアクティブでした。
ご当地情報すげぇ。
いいなぁ、地元。
郷土愛郷土愛。

旅行に行きたいです。
今年はぜったい海外に行きます。
でも旅行プラン考えるの苦手なんですよね・・・。
PR

やりたいこといっぱいあると何もしなくなりますよね。私だけかもですが。
とりあえず本が読みたいです。文学作品。時間ないけど。
勉強しようと思いながらやってないです・・。
あと、やっぱりマンガもアニメもゲームもやりたいんですよやりたくなっちゃうんですよ!
そこは我慢するべきとこなんですけどね!しかしね!これが一番お手軽だから困りますよね!

さて、珍しく連日でつづっていますが。
ニコ動の広告から初めて政治タグのついた動画を見てみました。
テレビ以外で話題の口蹄疫のやつですが・・なんかもう、呆れますよね。
勉強不足ですから何とも言えませんが、素人目でもありえないだろうって感じで。
総理からしていまだに普天間いってますしね。
や、問題を軽んじてるわけじゃないです。ただ・・はい。ほんと無能にしか見えないんですから始末に負えない。

いまさら竜馬がゆくを読んでます。あれ、前にも書きましたっけ。
幕末の日本人ってやっぱりすごいです。
必要以上に責任とって切腹してますよね。
かっこいいなぁ。
何で死のうとしかしないんだろうほかに死ぬべき奴いっぱいいるのにって思いますけど。
 


そしてこっそり郷土愛リンク貼りにきたんでした。
デザインとブログに惚れました。行きたーい!ボランティア参加を考えるくらいには。
でも今年はいけませんが・・。
http://www2.saganet.ne.jp/gatalym/index.htm

でも残念ながら大河は見てないんですすいません。

向かえって話。
もう五月も半ばです。まだですが。しかし。
連休に実家で遊び明かしてからやる気がどっか行ってしまった・・・。
レポートすらギリギリ・・・。
でも机(まだコタツ)の上にはPCが・・・。
こないだの日曜超いいお天気だったのに、バイトのお蔭さまで掃除ができませんでした。コタツ片したいです。

あー、ね。
けいおん!一期をいまさら見てたし。かわいいなぁ・・!
もうすぐヘタリア3巻がでますね!楽っしみw

というわけで近々気合を入れなおしていこうと思います。
こ、今度こそフラグじゃないんですからね!!
明日のための今日の余裕だということで!!

・・・とか言いながら自分のサイトが気になってきま・・、せん、よ!

みたいなフラグしかたっていません。
設計図も何も、机上の空論です絵空事の段階です。
やべぇ本気で・・大学受験の二の舞なのだろうか・・結局本気出してなかった気がするんだ自分・・ただ本気出せばもっとすごいはずだったんだという中二的思考なのだろうか・・あああああ。

ってほど深く考えもせず、新学期が始まっております。
春休みはほんと何もしてなかったんですよね。四月から勉強始める!って感じで。
まあこうなる予感はありました。
でも明日は6時間は図書館ですごそうと思います。もう今日だけど。・・4時間かな。

バイトは所々ほんとたまに行ってます。苦ではないし、皆さん理解あって優しいですが。
授業はまあそれなりに。教科書って高いですよね。

本屋行っても買うのは既に買ってあるんで、ちょっとつまらない。4,5月いっぱいでるんですが実家帰るしお金とぶよ。
アニメは、ちろっとしか。荒川UB面白かった。デュラララ!!途中で止まってます。
刀語面白いです!!会話ばっかのアニメですがやっぱ西尾さんと声優さんすげぇ。
4話・・予告の時点で悪い予感しかしなかったんですが・・!虫組がやたらかわいかった。錆さん、でもちらっとでも映像化されてて・・ほんと、それだけで、十分でした・・・姉ちゃんこわい・・。
敦賀さんほれる。
内容うろ覚えだから実家帰った時読み返します。人間シリーズもそろえたい・・。
ああヘタリア三期のDVDはどうしよう!?

散財、自重したいです。

日記を書こうと思いながら忘れます。
時間と出費の浪費が激しい三月のこの現状!!

買ったものリスト↓
メガネ・iPod・バック・服・本×いっぱい・小物・etc.
・・・あれ、これで4、5万消えたのはなんでだ・・・?
あ、ヘタリアDVDも買いました。

でも後悔はしていない!
ついにiPod買ってしまいましたよvvv
使い方とかなんも知らなかったんですが、月曜に届いてからは(アマゾン購入)時間の限り曲と動画を落としまくってました。やべえすごいうれしい・・・!!
動画はあんましいっぱい落としてないんですが、画質と動きが!すっごいキレイで!もうっ!
大満足ですvvv
でもまだまだいっぱいほしいのが・・。
むしろPCの容量が危ないかも・・動き鈍くなるのはなぁ・・。
情熱の続く限り頑張るしかない←

ニコ動から歌ってみたとかも落としてるんですが、ボカロの合唱聞くとすごくテンションが上がる気がします。
音楽は偉大ですね。
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/21 U子]
[03/05 ノゾミ]
[03/05 ゆっき]
[01/15 ノゾミ]
[01/13 ゆっき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、ネット探索
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/18)
(04/20)
(04/22)
(04/24)
(04/28)
ブログの評価 ブログレーダー


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]