忍者ブログ
diary
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気温はそんな(一時期と比べれば)ないし風もあるけど、灰がたまるので窓が開けれないジレンマ。

更新が、結局8月中にできなかった件・・・orz
死に晒せ自分・・
勉強もしてないクセにー・・

明日からTDL行ってきます。
行き帰り夜行バスって日程が若いな自分とおもいます。きっと大丈夫。きつそう。
楽しんできます。

旅行行きたいっつって遊ぶ予定ばっか入れてるのでお金の浪費が激しい。
あと時間は浪費しまくっている。
やること放置して後で困るのどうせ自分だからって自虐で無駄に消費しとく卑怯な言い訳つきの快楽かよ。
考えときたいことを考えない自分の脳みそ掻きまわして胸を抉りたい。


ぅわお、気持ち悪いネガティブ思考ただ漏れですいません。
寝れ寝れ。
PR
サイト改装によるこちらの配慮不足や、力量不足は多々ありますが、記述しておきたいところをあげておきます。

携帯からのサイト閲覧の不可。
このブログは見れますが、サイトの形式のせいで見れなくなってしまったようです。携帯用をつくる気力は今のところないです。すいません。。
あと改装ついでにブログのテンプレートも変更してみましたw

TEXTの未開通。
準備不足と、あとついでに修正したり書き直ししたりしたいな、と思いまして。帰省から戻ってきたらやります!書きたいのとか溜めてたのとかちょっとはあるのですが、遅筆なものですいません・・。

あと、今まで置いてた自分絵はすべて撤去しました。過去のものは恥ずかしすぎました・・・。

ちまちまと地味に改装、というか整理、形成していきますのでよろしくお願いします。
やっと更新できましたー。
・・といってもとりあえず上げてみただけなんですけど・・。
穴だらけで中身も全然ないですけれど、とりあえず。テンプレートお借りしてちょいマシな外観が装えましたくらいですけれど・・・。
徐々にアップしていきたいと思います。

とか言いながらしばらく実家に帰省するので・・まだしばらく、お待ちさせてしまうのですが・・。
申し訳ない。

暑い中最近何をしているかというと何もしていないです。
やばいくらいぐーたら・・ってかやばい。
本棚のキャパシティもやばくなってきました。
そろそろ新しい自分をつくっていかなければ。やばい意味不明。
大丈夫じゃない。
頭の中をどうにかしていこうと思います。
放置プレイでよろしくです。
あ、ほんとに意味が分からなくなったよ・・ごめんなさい。
あついですね。
夏です。
夏だよ!
期末テストが来週ですよ!!

・・・ということで、有言不実行です。
サイト新装はもうチョイ待ってください・・。
勉強がはかどっていません。

明日は図書館に行きましょうかね。
頑張ろうと思います。
単位落としたくないよ!
ヘタリアオンリーに行ってきました!
何気にっていうかいまさらというかイベント初体験でした。
すごく・・楽しかったです・・・!!
グッズがすごくかわいくて、本とかもいっぱい買っちゃいました。雑食。
あと、コスの人たちも生で初めて見ましたが、皆かわいいですね!!
写真とかより、あの頑張ってる感が好きなので、生なら好きかも知れませんw
スケブは持ってかなかったんですが、サークルさんの描いてるとこ見てたら私も欲しいと思ってしまいます!
皆さんさすがの完成度でした。。すごいです・・。
ときめきっぱなしでしたありがとうございますww
いっしょに行ってくれた先輩に感謝です。
お疲れ様でした~~!

ちなみに。
単純なので私もなんか描いたり出したりしたくなってしまいましたよ。
なので長らく放置だったサイトを改装しようと思います!
予定は全くの未定ではありますが、そのうちサイトがガラッと変わってるかもしれません。
更新がお粗末にすぎるサイトではありますが、来てくださっている方がいらっしゃるので、頑張りたいと思います。目標は7月中に改装更新です!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/21 U子]
[03/05 ノゾミ]
[03/05 ゆっき]
[01/15 ノゾミ]
[01/13 ゆっき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、ネット探索
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/18)
(04/20)
(04/22)
(04/24)
(04/28)
ブログの評価 ブログレーダー


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]